BLOG

ホーム < BLOG

1 2 3 4 5 6 22

2017年4月29日 ☆研修生トレーニング☆

4.28.1

昨日は夜のプールで特訓特訓

みんな徐々にタイム上がってきた

研修生よ
頑張りたまへ

2017年4月8日 ☆歓迎会☆

4.8.34.84.8.4

今日は歓迎会!

今年も新しいスタッフが入りました!
また平均年齢が下がった気がする。。。
私がどんどんおばさんに。。。

ご飯のあとはブルシールチャレンジ!
虫歯のシンには苦痛か。
最後は58に土下座笑

さぁ今シーズンも頑張ろー!!!

4.8.2

2017年4月7日 ☆研修生トレーニング☆

今日は研修生をいじめる日

このときはニコニコしてるけど
このあと笑顔はなくなった笑

若者たちよ頑張りたまへ

早く立派なプロダイバーになっておくれ4.7

2017年2月12日 ☆1・21 沖縄ダイビング 新年会☆

先週は東京で新年会でした!

お越しいただいたみなさま!
ありがとうございました!!

二次会、三次会まで参加してくれた方
お疲れ様でした!!

どーぞ今年もオーシャンをよろしくお願いします!

1.21

2017年1月17日 ☆1・16 研修生トレーニング~!☆

1

オフシーズン、スタッフが長期で帰ってしまうので
サラ氏と二人で寂しくがんばってます

暇な時期はダイマス進めるチャンス!
ってことでひたすらトレーニング!

ここ何日かでだいぶ進んだ~!

早くダイマス取って立派なダイバーに
なっておくれ~!

2017年1月11日 ☆12・25 クリスマス~☆

3

朝器材準備の為に店に行ったら…

サンタが来てた!
朝の器材準備を終わらせてくれるてゆー
プレゼントくれました笑

めっちゃいいサンタさん!笑

ありがとー!

2016年12月8日 ☆12・3 沖縄ダイビング 忘年会☆

7

12/3はオーシャン忘年会in大阪~

色んな所から集まってくれました~
みなさんありがとうございます!

2016年も色んな人にお世話になりました!

みなさん来年もオーシャンダイバーズを
よろしくお願いします!!

沖縄帰ったら28℃近くあって
びっくり

来月は東京で新年会だよ~!
集まれ~!

2016年11月9日 ☆保全活動☆

本日は恩納村にて保全活動。

綺麗な海を保ちましょう!

0

2016年11月8日 ☆保全活動☆

本日は恩納村で保全活動。

綺麗な海を保ちましょう!

 

0

2016年10月3日 ☆保全活動☆

本日はおきでんにて保全活動。

綺麗な海を保ちましょう!

0

1 2 3 4 5 6 22
  • ワーキングスタディ
  • 到着後午後からでももぐれまっせ
  • 格安レンタカー10%OFF
メールでのお問い合わせ
ご予約はこちら
ページのトップへ